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保守・サポートよくあるご質問

どの位の期間、保守延命が可能でしょうか

パーツの市場流通に左右される為、一概には言えないのですが、これまでの実績では、メーカサポート終了後5年間は100% 、古い機器ではサポート終了後10年以上が経過した機器もご対応しております。また、契約開始時に対象台数に対して十分な量の部材を当社倉庫に在庫致しますので、契約中に部材が枯渇してしまうというような事がございません。

1年未満でも保守契約可能でしょうか

基本的には1年契約でお願いしておりますが、対象機器やサービスレベルにより、1年未満でもご契約可能な場合がございます。
お気軽にご相談下さい。また、契約開始時に対象台数に対して十分な量の部材を当社倉庫に在庫致しますので、契約中に部材が枯渇してしまうというような事がございません。

当日駆け付けオンサイト保守の場合、駆けつけ時間はどのくらいでしょうか

障害箇所特定後、平日9-17時の場合、4時間駆け付け目標、休日または時間外の場合、6時間目標となります。
(目標値の為、SLAとしてお約束するものではございません。)

1台でも契約可能でしょうか

1台からご契約可能です。サーバでもネットワーク機器でお気軽にご相談下さい。

保守部材に中古品を使用するのは不安なのですが...

当社では専門知識を持ったスタッフが検査した、正常動作確認済の中古品を保守部材として利用しております。
パーツ一点、一点全て検査しておりますので、新品部品と比べても見劣りせず動作に遜色ございません。

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