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監視サービスとリモート支援

監視サービスとリモート支援
監視サービスとリモート支援

「監視サービス・リモート支援」は、お客様の課題や要件をともに解決させるカスタマイズ型サービスです。

このようなお悩みはありませんか?

ATCの「監視サービス・リモート支援」で解決いたします!

  • 業務時間外も障害検知し、状況を把握したい。
    ATCは保守サービス(AS/400含む)だけではなく、リモート支援や監視サービスでご支援いたします。
  • ITインフラ対応の窓⼝を集約したい。対応状況や履歴など管理したい。
    システム監視やIT機器全般の監視を提供します。障害時対応はもちろんですが、年1回定例会に向けたリソース資料等にも活⽤します。
  • ITインフラ環境の管理業務の負担軽減をしたい。
    年1回定例会にて各サービスの報告およびお客様と課題改善策など協議し、次年度のITの⽅向性作りをお⼿伝いします。

企業様のお悩みを解決する3サービス

対応項目 監視サービス ヘルプ・監視サービス ATC Pack
クラウド型インシデント管理
監視サービス
ヘルプ
リモート支援
年一回の定例会
ハード保守
LANサポート

ご利用の手順

1. お問い合わせ
お問合せフォーム、電子メール、お電話にてお問い合わせください。
2. ご要望確認
営業・技術スタッフがお客様のご要望をヒアリングいたします。
目的、目標、方向性を確認。
3. 導入前調査
営業・技術スタッフがお客様先を事前調査いたします。
ネットワーク環境、利用ユーザー数、パソコン環境、設置場所、電源容量、空調環境など
4. ご提案
可用性を重視したプラン、ご予算を踏まえたプラン、高速なレスポンススピードを満たせるプランなど、さまざまなご提案を行います。
要件の内容によって複数回のお打合せが必要な場合があります。
5. ご注文、設計
ご注文後、具体的となったご要望に導入前調査結果を踏まえて設計いたします。
設計内容によっては、「基本設計」「詳細設計」など複数の工程に分かれる場合もあります。
6. 導入設定・設置
お客様先、データセンター、クラウド環境とさまざまな場所で設置・設定作業を行います。
7. テスト
ご要望が満たされているかテストします。
状況によって「単体テスト」「結合テスト」を実施します。
8. ドキュメント納品
設計書、設定書、テスト結果、運用手順書、保守書類などを作成し納品します。
9. 運用・保守(導入後約1ヶ月)
本番稼動後に発生した障害に対しての保守を行います。
10. 継続的な運用・保守
別途、サポート契約が必要になります。
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