X}[gtH

監視サービスとリモート支援

「監視サービス・リモート支援」は、お客様の課題や要件をともに解決させるカスタマイズ型サービスです。

このようなお悩みはありませんか?

ATCの「監視サービス・リモート支援」で解決いたします!

  • 業務時間外も障害検知し、状況を把握したい。

    ⇒ ATCは保守サービス(AS/400含む)だけではなく、リモート支援や監視サービスでご支援いたします。

  • ITインフラ対応の窓⼝を集約したい。対応状況や履歴など管理したい。

    ⇒ システム監視やIT機器全般の監視を提供します。
    障害時対応はもちろんですが、年1回定例会に向けたリソース資料等にも活⽤します。

  • ITインフラ環境の管理業務の負担軽減をしたい。

    ⇒ 年1回定例会にて各サービスの報告およびお客様と課題改善策など協議し、次年度のITの⽅向性作りをお⼿伝いします。

企業様のお悩みを解決する3サービス

監視サービスとリモート支援

「監視サービス・リモート支援」に関するお問い合わせ・ご質問は下記までお願いいたします。

お電話からのお問い合わせ先

03-5225-3488

平日 9:00〜17:30

WEBからのお問い合わせ先

お問い合わせ