X}[gtH

2021.01.08 新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言を受けての当社の対応について

当社では2020年3月末より、在宅勤務や時差通勤などの対策を行っております。
当社サービスへの影響を極力抑えるように努力をいたしますが、取引先企業の皆様には何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

当社保守サービスにつきましては、取引先様各社のテレワークや金融機関、通信事業者ネットワークなどの保全に携わっており、エネルギー、食品や物流と同じく重要な社会インフラの一部だと認識しております。技術員に関しては時間差通勤などを行い、 現時点で品質を落とさずサービスを継続しておりますのでご安心ください。

お電話でのお問い合わせ

商品お問い合わせ窓口

03-5225-3488 受付時間:平日9:00~17:30

webからのお問い合わせはこちら

お問い合わせ